2013年9月7日土曜日

新型Google Nexus7 (2013年モデル) のカバーとかいろいろ

こんばんは。
散髪に行く機会を失っている山田です。
もっさもっさです。




Google Nexus7 (2013年モデル) を手に入れたのですが、
更にいろいろグッズを購入したりして楽しんでいます。
調教していく過程が楽しいよね。
自分好みに育つとわりと放置だよね(ひどい)






カバーなんか買ってみちゃいました。
タッチペンと保護シート付きで1000円くらいでしたよ。
高級感は無いですがちゃんと使えます。








Bluetoothオーディオレシーバーも買いました。
もっと小さいサイズのもあったけど、
ボタンが押しやすいように大きいのを。
 




愛用のポケモンキーボードと一緒に
白で統一してみました。
結構かっこいい!






普段はこんな風にダイニングの棚に置いています。
寝るときは本体だけお布団に持っていきます。





そんな感じでまだまだNexus7にべったりなのです。