2013年9月25日水曜日

「青空文庫」富田倫生 追悼記念シンポジウム生中継を見ていたのです

こんにちは。
ニコ生を観ていたら数時間経過していた山田です。
ぎゃー、夕ごはんのしたくしてない。



今日、ニコニコ生放送
「青空文庫」富田倫生 追悼記念シンポジウム生中継
をやっていまして。
ちらっと覗くつもりが最初から最後まで見てしまいました。

富田さんすごい方だったんだなあ。

青空文庫には大変お世話になっていて、
今まで青空文庫で読んだ本を全部買っていたとしたら
えらい金額になっているはずなので、
ささやかですが寄附をさせていだきました。
(ほんとうにささやかな金額ですが)

小さなことに囚われているのが馬鹿らしくなります。
私も与えられる人になりたいと思うのです。


富田倫生さん追悼イベントと「本の未来基金」創設のお知らせ