2013年9月19日木曜日

第5世代iPod touchをiOS7にアップデートしました

こんにちは。
使いすぎで目がちかちかする山田です。
必殺、閃輝暗点!



iOS7のアップデートが始まったらしいので
私の第5世代iPod touchも
アップデートをしてみましたよ。
人柱人柱。

ソフトウエアアップデートを見ると
こんな表示が出ました。
あれー?




小嶋さんに教えていただいたのですが、
サーバーが混んでいるとあのような表示が出たりするそうです。
しばらく待ってからもう一度挑戦。
こんどはダウンロードが始まりました。




左がiOS6、右がiOS7です。
なんかフラットになった!


 


標準アプリのデザインも色々変わりました。
フラットー。文字細いー。
なんでかiBooksはフラットになってなかったです。




Siriさんも見た目が変わりました。
聞いてもとぼけられましたが。





うちの第5世代iPod touchだと、
なんとなく動きが遅くなったかなーという感じです。
アプリによって違うようで、
特にEchofonが重い。もっさりです。

そのうちアプリも対応するのかも知れないし、
使えないほどではないので、
しばらくはこのまま使ってみようと思います。