2013年10月30日水曜日

Kindleダイレクトパブリッシング初出版からちょうど1年経ったのです

こんばんは。
寒さで動きが鈍くなってきた山田です。
秋、短かかった。



KDPで初めて出版してから、
ちょうど1年が経ちました。
『未来少女ミウ』の発売日は
2012年10月29日となっているのですが、
これはおそらくシアトル時間。

勢いで出版してから
色んなことがありました。

たくさんの出会いがあり、
たくさんの人が本を買ってくれました。
「だれかがお金を払って私の本を買ってくれる」
ということに、いまだに慣れません。
管理画面の販売数が1増えるたびに、
「ありがとうございます!」
とひとりでつぶやいています(変な人)

いいことばかりでもなかったけれど、
なかなかに刺激的な1年間でした。

これから先どうなっていくのか分かりません。
たぶん、流されるように生きていくのです。