2013年10月8日火曜日

オークション疲れ

こんばんは。
夕ごはんを減らしたのに
さっきアイスを食べてしまった山田です。
おなかすいた。



最近新しい鞄を買ったので、
それまで使っていた鞄をオークションに出品しました。

染みや傷なんかもあって
それもきちんと記載していたのですが、
買ってくれる人がいるものですね。

思ったより高く売れたので、
落札者さんの手元に届くまで
どきどきしっぱなしだったのですが、
喜んでいただけたようでホッとしました。

数日に渡る取引の緊張感。
やっぱりオークションは
しんどいなあと思うのです。
安くても古着屋さんに売った方が楽ですねえ。



売ってしまった鞄も愛着があったのですが、
新しい鞄もとても気に入っています。
小ぶりだけどNexus7とキーボードも入るよ。