2013年10月22日火曜日

スターバックスのホットサラダラップを食べました

こんにちは。
今日はたくさん自転車に乗った山田です。
何キロカロリー消費したかな。


プリベイトカードを貰ったので、
スターバックスに行ってきました。

軽くなにか食べようと思い、
(チョコレートロールおいしそう。わあ、525キロカロリー!?)
とか
(シナモンロールは556キロカロリー!)
とか考えていたら、お姉さんが出てきて
「サラダラップは低カロリーでおいしいですよー」
とおすすめしていただきました。

スタバのお姉さんなんで私の考えてること分かるん?
超能力者?

そういうわけでホットサラダラップを食べました。
野菜と豆がごろごろ入っていておいしかったです。
188キロカロリー。

けっこう好きな味だったので、
今度は別の味のサラダラップも食べてみたいです。
また行こう。



ホットサラダラップ(15品目) | スターバックス コーヒー