2013年10月21日月曜日

『つんどく速報』さん他、たくさん掲載していただきました

こんにちは。
最近さつまいもメニューが多い山田です。
まだ袋いっぱいあるよ。





『きんぷれ!』さんへの掲載
『DOTPLACE』さんのインタビューに続き、
『つんどく速報』さんでも
『リーディング・ナイフ』を取り上げていただきました。
ほかにもいくつか。


円環(ループ)にとらわれた時、ヒトは何を優先するのか?『リーディング・ナイフ』 - つんどく速報(電子書籍の感想・レビュー)


出版して半年以上経つし、
初動でどかっと売れて以降は
ほとんど売れていなかったのですが、
急にあちこちに掲載されてびっくりしています。
どうしたんですかねこれ。

この作品は賛否両論でした。
すごく褒められたりその逆だったり。

執筆してから結構経つので、
「ほほうこんな話だったか」と
新鮮な目できんぷれさんの連載を読んでおります。
面白いよこの小説(自画自賛)

表紙は藤井太洋さん、
挿絵はたかだのぶゆきさんなのです。
それだけで私には充分ご褒美なので
もうなにも望むことはありません。