2013年10月31日木曜日

クッキーを焼きました

こんばんは。
ハロウィンにはかぼちゃを食べる山田です。
お醤油とみりんで炊いたの。



今日はハロウィンらしいのですが、
ハロウィンにはなにをしたらよいのか
いまいち分かりません。

豆ひよさんちは
「アイシングクッキーを焼く」
と聞いたので、
「なるほどアイシングクッキーか!」
とか思って作ってみることにしました。
(影響されやすい)

近所にハロウィンのクッキー型がなかったので、
厚紙とアルミホイルで自作しました。
意外とちゃんと抜けた。


アイシングは初挑戦だったのですが、
思ったよりちゃんと作れました。

赤いお皿が娘(8歳)作
青いお皿が息子(5歳)作
白いお皿が私です。

子供たち超うまい。
かわいいかわいい。
 

結構楽しかったけれど
午後がまるっと潰れました。
時間かかったー。