2013年10月26日土曜日

マックトーストを食べました

こんにちは。
お腹がぐーぐー鳴っている山田です。
胃腸はとても健康。


マクドナルドで100円マックの
マックトーストを食べてみました。

うわあ。
なんかうわあってビジュアルです。
焼いたバンズがなぜかひっくり返っています。

中身はチーズとハムとなんだろう
マヨネーズ系のソースかなにか。


食べてみたら意外と美味しかったです。
「あれ? おいしいねこれ」とか言いながら
家族で分けあって食べました。

自分で作ったサンドイッチみたいなシンプルな味。
軽く食べたいときにはこれとコーヒーで充分だなあ。

私 「なんで裏返ってるのかな」
夫 「トースト感を出すためだろ。バンズの上面は焼けないから」
私 「バンズの内側は普通に焼くの?」
夫 「焼くよ。フィレオフィッシュなんかは蒸すけど」

なるほど。さすが元マッククルーの夫。

公式サイトには10月29日までとありますが、
100円だったらまた食べたいので
レギュラーメニューにして欲しいです。


マックトースト | メニュー情報 | McDonald's Japan