2013年10月3日木曜日

あまりにもひどい自転車の前かごを210円でなんとかしてみた

こんにちは。
時間があくと、することがない山田です。
とりあえず近所をうろうろしてきました。



もう7年くらい乗っている愛用の自転車の
前かごがサビで破壊されてきました。
段差を乗り越えるたびにパーツが落ちてくるよ。

あまりにもひどい。
そしてなぜかネギの散乱するスーパーの駐輪場。


前かごに鞄を入れると鞄に傷がつくので、
ダイソーでなんとかならないか探してみました。

「ノンスリップシャワーマットとダブルファスナー式前カゴカバー!」←ドラえもん風に。


シャワーマットを敷いてみました。
わりといい感じ。
雨水も溜まらないし、鞄の傷も防げそうです。

でもこれではかっこわるいので
カバーをかけます。


できたー!
かっこよく……ないね。
かっこよくない。

なんだろうすごくおばさんっぽい(おばさんだけど)


なぜかネギの散乱するスーパーの駐輪場で頑張りましたが
早急に自転車を買い換えたいと思いました。