2013年10月16日水曜日

『DOTPLACE』さんにインタビューを掲載していただきました

こんにちは。
今日も一日中家にいた山田です。
買い物すら行ってない。



ボイジャーさんの運営する
これからの執筆・編集・出版に携わる人のサイト『DOTPLACE』さんに
インタビューを掲載していただきました。

『リーディング・ナイフ』山田佳江さん│セルフパブリッシングで注目の、あの作家に聞く

インタビューはいくつか受けたことがあるのですが、
どうにも気の利いたことが言えません。
日頃なんにも考えていないのだなーと
改めて自覚します。

プロフィール写真を送らなければいけないことを忘れていて、
前日に慌てて撮影しました。
部屋がちらかっているのでぼかしました。
遺影のようです。
 


「インタビューと言えばろくろ!」とか思って、
ろくろを回しているような手つきの写真を撮りましたが
たいして面白くなかったので没にしました。


 なにもかも中途半端です。