2013年10月29日火曜日

節約

こんばんは。
お財布がスリムな山田です。
現金デトックス。


8月は仕事がほとんどなくて、
9月末に8月働いた分のお金を貰うので、
10月は貧乏でした。
ようやく明日振込日だ。わあい。

いよいよお金がなくなってきて
スーパーのポイントを使ったり(だいぶたまってた)
貰い物のクオカードを使ったりしていました。

ぎりぎり感を楽しめるのは
まだ余裕があるからだろうなと思います。
お財布にお金がなくても少々の貯金はあります。
ほんとうに少々ですが。

今日の夕ごはんはもやしと鶏胸肉の蒸し焼き。
節約メニューのつもりだったけど
なかなかおいしくて家族に好評でした。