2012年11月6日火曜日

Kindleダイレクト・パブリッシングで本を作ってみたのです

おはようございます。
人生常時見切り発車の山田です。

2012年10月25日(でしたっけ?)
Kindleストア」日本語版が唐突にオープンしましたねえ。
それとともに、「Kindleダイレクト・パブリッシング」も日本で始まりました。

Kindleダイレクト・パブリッシング」、自分で作った電子書籍が
Amazonで売れちゃうんですよ。うひょう。
そんなわけで、わけもわからず出版してみました。

↓ 




なにをどうやるのか、何の知識もなく、
48時間後には、各国Amazonに私の本が並んでいました。
右往左往の経過は、こちらにざっくりまとめてあります。



Kindleダイレクトパブリッシングで本を作ってみた
Kindleダイレクトパブリッシングで本を作ってみた その2
Kindleダイレクトパブリッシングで本を作ってみた その3
Kindleダイレクトパブリッシングで本を作ってみた その4


本当は無料で公開したいのですが、
一番安く設定しても100円なのですよ。
だけど、Amazonの独占出版にすると、
合計5日間だけ無料キャンペーンを行えます。

次の週末あたりにでも、また無料キャンペーンを開催したいと思いますので、
ダウンロードしていただけると泣いて喜びます。
よろしくお願いいたします。