2012年9月19日水曜日

「リーディング・ナイフ」をDIGに公開しました

こんにちは。山田です。
先日の「小説すばる新人賞」に2次選考通過(3次落選)した
「リーディング・ナイフ」ですが、
「DIGクリエイティブアワード2012」に公開してみました。

せっかくだから、書きなおして他の文芸誌に投稿しようかなー
などと目論んでいたのですが、
前に進めなくなりそうなので、勢いでアップしました。

「DIGクリエイティブアワード2012」
なかなか面白そうな試みで興味深く拝見しているのですが、
困ったことにサイトが重い重い。
閲覧も重いのですが、投稿はもっと重い。
編集に挫けてしまったので、 章分けしておりません。
読み難くてすみません。
(そのうち修正するかも知れません)

イラストは大好きな大好きな、のぶゆきさんの作品をお借りしました。
かっこいい!

すごく長いですが、
読んでいただけると嬉しく思います。


「リーディング・ナイフ」