2014年1月6日月曜日

マウス描き

こんにちは。
夕ごはんの支度ができていない山田です。
今日も餅でいいかなあ。だめかな。


よしなが酒店クロニクル』ですが
再びランキング上位におります。
みなさまの応援のおかげです。
ありがとうございます。

ライトなラノベコンテストの中の人が
「上位作品のほとんどにはサムネイルがある」
みたいなことを言っていたので、
挿絵を描きかけて挫折しました。
1分で挫折しました。

絵を描くのはわりと好きです。
このブログのイラストは
ウインドウズのペイントで描いています。
マウスでてきとうに。

インターネットが無ければ
「私わりとうまくない?」なんて
調子に乗っていたかも知れません。
でもネットの世界には絵のうまい人が無数にいて
うまい作品ほど目につくので
それが水準になってしまいます。
厳しい時代ですね。