2014年1月14日火曜日

アグリー・ベティを見終えました

こんばんは。
元気になってきた山田です。
先週はちょっとしんどかった。


昨年からずっと
「アグリー・ベティ」というドラマを見ていたのですが、
今日やっと見終えました。

なかなか時間が取れないので
お昼ごはんを食べるときなどに
ちまちまと見ていたら
半年くらいかかってしまいました。

外見がぱっとしない女の子の成長物語とか
都会の雑誌の編集部だとか
美人のいじめっことか
大好きな要素がたくさんのコメディだったので
すごく面白かったです。

あんまりドラマは見ない方なのですが、
「長い時間をかけて一つの作品と付き合う」
ってとても愛着が湧くのだなあと思いました。

マークとアマンダが大好きすぎてもだえます。
いじわるな顔をするときに眉が片方だけ上がるんだけど
どうやったらできるようになるんですかね。
(練習したけどできなかった)




amazonインスタント・ビデオにもあった。
私はHuluで見ました。