2014年1月28日火曜日

ひゃっほい

こんばんは。
テンションの高い山田です。
ひゃっほい。


三ヶ月ほどかけて書いていた
よしなが酒店クロニクル」を
今日書き終えました。

ほんとうにほんとうに楽しかったです。
去年はわりとスランプで
余計なことを色々考えてしまって
小説が書けなくなっていました。

でも久しぶりに初心に帰るというか
なにも考えず書くことができました。

全60話あるのですが、
プロットも作らずに書いて
予定通りの3万文字ほぼぴったり。
なかなかスリリングでした。

数日はぼけーっとして、
2月からはまた新しいものをなにか
書きたいと思っています。

あ、仕事が終わってない。



よしなが酒店クロニクルは1日2回更新で
1月30日に最終回の予定です。

よしなが酒店クロニクル ヒロインは未亡人(10才)