2015年1月4日日曜日

のんびり

こんばんは。
コンタクトレンズが目にはりついて取れない山田です 。
乾燥。




年末年始はわりとのんびりと過ごしました。
手持ちの仕事も、原稿の締め切りもない休日は
かなり久しぶりな感じです。

2014年の9月あたりからずっと
ある作品の執筆に追われていまして、
とても良いものが完成したのですが、
事情があって宙ぶらりんになっております。

年末は体調を崩したり
溜まった仕事に追われたりしてました。
あと、てきすぽどーじんの原稿も書きました。
近いうちにkindle版も出るんじゃないかと思います。

仕事がないと、こんなに心は平和なのですねえ。
仕事って、そうとう身体に悪い気がします。

だいぶ英気を養ったので
明日から本気出します。
たぶん。