2016年2月16日火曜日

ポラスマに買い換えました




一年半ほど愛用していたNexus5が壊れました。
なんだか画面ががくがくーってなって
思ったところを押せなくなってしまいました。
通話ボタンを押すのもなかなかうまくいかなくて
目押しのスロットみたいな状態に。

Nexus6か5Xあたりに機種変更しようかなあと思ったのですが
引きこもりであまり外に出ないのに
高いスマホを買うのはもったいないので
Polaroidの「ポラスマ」を買っちゃいました。



ポラスマ、コストコの店頭で見て
かわいくて気になってたんですよ。
SIMフリーで一万円弱でした。

Nexus5と比べるとさすがにかわいそうですが
お値段のわりにはなかなか良い感じです。
キッズスマホにしておくのはもったいない。

今まで使っていたSIMはmicroSIMで
ポラスマは標準サイズのSIMなので
アダプタを買いました。





ワイモバイルのSIMでもちゃんと使えましたよ。
かわいいかわいい。
しばらくの間、これでやっていこうと思います。