2013年12月28日土曜日

腐ってやがる早すぎたんだ

こんばんは。
不気味の谷の山田です。
深い意味はないです。
(不気味の谷って言ってみたたかっただけ)


今日、地上波で
『風の谷のナウシカ』が放映されていたのですが
家事の合間にちょっとつけてみたところ、
結局最後まで見てしまいました。

子供たちも夫も食い入るように見ていて
途中で寝ちゃうかなーと思っていたのですが、
遅くまで頑張って見ていました。
五歳児も「おもしろかった!」とのこと。
多少は理解できているのかなあ。

いい映画は何度見ても
新しい発見がありますね。

今回の発見は
「クロトワが好みのタイプだ」
というところでした。
何回も見たはずなのに初めてそう思いました。
これは恋?