2013年12月13日金曜日

小倉観光

こんばんは。
曜日の感覚が無い山田です。
もう金曜日? 昨日は日曜日じゃなかったっけ?


日曜日にゆーこさんと
小倉を観光してきました。

ゆーこさんとはもう何年になるか
覚えていないくらいのお付き合いなのですが、
初めてオフラインで会いました。

とくに緊張感もなく
まったりと地元を観光してきたのですが、
今ごろになって
「あー、初対面だったなあ」とか
「次いつ会えるのかなあ」などと思うのです。

仲良くしていながら
一生会うこともない人もいるのだと思います。
顔も見たことがない、だけど親しい人たち。

不思議な時代ですねえ。


せっかくQ7を持っていったのですが
なんか変なダイヤルが回っていて
変な色の写真ばかり撮れていました。