2013年11月7日木曜日

ぼやっと

こんばんは。
足が寒い山田です。
スボン履いてないからね(履け)


昨日から
よしなが酒店クロニクル』を書き始めたのですが
どうにもおかしなテンションです。

こころは物語の中に入り込みつつあるのですが、
頭がぼやーっとしています。
酔拳のような態勢で書き進めています。

ちょっと諸々キャパシティオーバーなのかも。
わりと忙しかったりするのです。

応募規定は3万字。結構短いので、
ぼやっと書き終わらないように
きちんと世界を楽しもうと思います。

よしなが酒店クロニクル』って題名が地味かなーと、
ヒロインは未亡人(10才)』とサブタイトルをつけてみました。
あとで変えたり消したりするかも知れません。
ヒロインはもうすぐ出てきます。