2013年11月10日日曜日

遅れてきたタジン鍋ブーム

こんばんは。
最近夜更かしな山田です。
わりと捗りません。

 
私の中で今、
タジン鍋ブームです。
今頃タジン鍋ブームです。

結構前に流行っていて
気になっていたのですが、
先日妹が「使ってないから」と
タジン鍋をくれました。
わあい。

早速キャベツと人参とキノコを蒸して
ポン酢で食べてみましたが、
いいですねえタジン鍋。
蒸し野菜おいしい。

今日のおやつは
ふかしイモにしました。
タジン鍋にさつまいもと
お水をちょっとだけ入れて弱火で20分。
ほくほくのふかしイモができました。
いいねえいいねえ。

飽きるまでしばらくは
タジン鍋料理が続きそうです。