2012年9月18日火曜日

「小説すばる新人賞」に二次通過しました

おひさしぶりです山田です。

ひさしぶりすぎて、
ブログの投稿方法を忘れていました。





ところで3月に投稿した「小説すばる新人賞」ですが、
おかげ様で2次選考に通過いたしました。
ご協力、ご指導、激励など下さったみなさま、
ありがとうございました。

実は投稿歴も9年になるのですが、
2次選考通過は初めてなのです。

先月号で1次選考通過を確認しまして、
その時は大はしゃぎしていたのですが、
2次の結果が出た途端、なんだか怖気づいています。
志が低いですね。

よく分からない恐怖に
ぷるぷると震えながら、
次の作品を書き進めようと思っております。