2014年2月2日日曜日

永谷園の超ふりかけが超おいしかったです

こんばんは。
ご飯を食べ過ぎた山田です。
ダイエット中です。


今日の夕ごはんに
犬吠埼さんがおすすめしていた
永谷園  超ふりかけ」を食べてみました。

これやばいです。
超おいしいです。
ご飯があっという間に消えます。

「焼肉」「鮭」「明太子」があったので
焼肉のふりかけを買ってみました。
肉がねー、サクサクしてるんですよサクサク。



(写真ぼけちゃった)

一昔前に流行った
「食べるラー油」を思い出しました。
あれ系のサクサク感。

サラダなんかにかけてもおいしそうです。

明日の朝も食べる予定です。
ご飯いっぱい炊きました。
危険危険!




amazonだとやたら高いですが
スーパーで198円でした。