2018年6月16日土曜日

訳あり小説『超感覚少女ミサキ』発売開始です

おはようございます。
既刊小説のキャンペーンも盛況のうちに終わり、
機嫌を良くしている山田です。

さて、塩漬けになりっぱなしだった
『超感覚少女ミサキ』がAmazonで発売されました。


表紙イラスト、がんばって自分で描きました。
意外とそれっぽく描けた!

ラブコメロマンスだったりサイキックだったり歴史ものだったり
学園ミステリだったりするお話です。詰め込みすぎですね。
400字詰め原稿用紙300枚超え、文庫本一冊分程度です。

Kindle端末や、スマホやパソコンのKindleアプリで読むことができます。

この『超感覚少女ミサキ』は実は、
某出版社から商業出版されることがきまっていたのですが
まあ、いろいろありまして(ほんといろいろありまして)
塩漬けのまま三年以上も経ってしまいました。

そんなわけで「もうそろそろ出してもいいだろう」
などと思い、イキオイでセルパブ出版してしまいます。

自分でいうのもなんですが、そうとうおもしろい小説です。
某編集部でも一番人気で大絶賛だったと聞いています。
(まあ、一番人気だったわりに出版されなかったのですが)
ぜひ読んでください!