2014年5月8日木曜日

『よしなが酒店クロニクル ヒロインは未亡人(10才)』が出版されるのです

こんばんは。
そわそわしていた山田です。
そわそわそわそわそわ。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00K1E1YM8/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B00K1E1YM8&linkCode=as2&tag=yybook-22

本日プレスリリースがあったので
ようやく情報解禁となったのですが、
よしなが酒店クロニクル ヒロインは未亡人(10才)』が
impress QuickBooksさんより出版されることになりました。
わーいわーい。

紙の本は出ません。
電子書籍だけなのですが、
Amazon Kindleストア楽天kobo、他、
いくつかのストアさんに置いてもらえるのだそうです。

出版のお話をいただいた時には、
どうしようかなあと、結構悩んだのですが、
すごく素敵な表紙なんか作ってもらっちゃって、
うひょうって感じです。

ライトなラノベコンテストの受賞3作品と、
最終選考組の16作品が同時発売です。
5月15日発売、ただいま予約受付中です。




プレスリリース
●「ライトなラノベコンテスト」受賞3作品のほか 二次審査通過の16作品も一挙に電子書籍化! 本日より予約開始、5月15日発売予定 インプレスコミュニケーションズ
●ライトなラノベコンテスト発の電子書籍19タイトルを発売します ビバ☆電子書籍! 出版社の大挑戦せきらら日記