2013年5月30日木曜日

電子書籍の表紙画像フリー素材集『いーブックデザイン』を作ってみました

こんにちは。
梅雨時は身体がむくむ山田です(太っただけか)

1ヶ月ばかり活動を休止しておりまして、
「みなさまにこのようなご迷惑をかけてしまっては、
新しい小説の1本でも手土産にしないと戻れない」
などと思っていたのですが、どうやら全く書けません。
スランプ!

そんなわけで
せめてなにかお役に立てることはないかと
苦し紛れにこんなサイトを作ってみました。

 ↓



電子書籍の表紙用フリー素材を置いています。
ちまちまと作ってみました。
ちまちまと更新していくかも知れません。

kindleダイレクトパブリッシングの
表紙画像の比率に最適化してありますが、
別にkindle以外に使っていただいても構わないのです。

「表紙なんか作ってられるか!」という方に
使っていただけると幸いです。

サイトの方は一覧性に乏しいので
Google+の方が見やすいかも知れません。



Google+ いーブックデザインのページ