2012年12月4日火曜日

「未来少女ミウ」の販売数が100冊を超えました

おはようございます。
クリスマスソングを聞くと
気持ちが焦ってくる山田です。



Kindleストアで販売中の「未来少女ミウ」ですが、
おかげさまで、予想以上の好評をいただいております。
販売開始からおよそ1ヶ月が経過しましたが、
有料でのダウンロード数が100冊を超えました。

無名の個人作家の本が、
1ヶ月で100冊以上も買われるなんて、
ものすごいことだと思うのですよ。
Kindle本総合ランキングも100位くらいまで行きました。



(有名な本に挟まれると、嬉しくて記念写真を撮ったりしていますw)



宣伝らしき宣伝もほとんどしていません。
Twitterで時々告知する程度です。
どうしてこんなに買っていただけたのか不思議ですが、
出版のタイミングが良かったのと、
多くの方に応援していただいたおかげだと思います。

キンドる速報さんの
「Kindle歴1ヶ月の私が「これだけは入れとけ」って電子書籍を教えるよ(10冊)」
で取り上げていただいたり、
メテオラシャワーさんにインタビューをしていただいたり、
「Gene Mapper (ジーン・マッパー)」の藤井太洋先生にお褒めの言葉をいただいたり、
他にもいくつものブログや、ツイートでご紹介いただきました。



「自分の力で行けるところまで行ってみよう」
などと思っていたのですが、
結局、みなさまの応援だけでここまできてしまいました。

たいしたご恩返しもできないのですが、
せめていい作品をどんどん書いていこうと思います。
ほんとうにありがとうございました。