2012年3月31日土曜日

「小説すばる新人賞」に応募しました

おひさしぶりです。山田です。

去年の9月あたりから手をつけていた小説を、
ようやく書き上げて、本日投函してきました。

今まで純文学系の賞ばかりに応募していたのですが、
あまりに落選続きなので、
今回「小説すばる」に投稿してみました。
どうなることでしょうか。

今回、すごくたくさんの人に応援してもらいました。
書き上がった作品を読んでいただき、具体的にアドバイスをしてもらったり、
みんなを巻き込んでしまった小説だなあと思います。
言い尽くせないほどの、感謝の気持ちでいっぱいです。

とても思い入れの強い作品になりました。
自分一人では、絶対にここまで書くことができなかったので、
入賞して欲しいなあと思います。

自分で言うのもなんですが、そうとう面白い小説ですよ!